<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アゲハ



※2005年11月1日 更新※

ここ1ヶ月、肝休中が続いてる。

人がやらないことをやるのが大好き。

随処為主、唯我独尊、初志貫徹、あたしにピッタリらしい。

考えて動くけど、あんまり考えてない。

最近、学生だけれどもニート化してきた。

メイク大好き、M・A・C大好き。

顔のお陰か否か、月イチ〜ニィで見習い美容師さんのモデルやってます。

あとは・・・読んでいって知ってくれ。

---------------------------------

☆★仔雅に100の質問★☆

1.お名前は?
→アゲハ

2.生年月日
→1985年X月7日

3.性別
→雌猫にゃん

4.年齢
→20歳なりけり。

5.血液型
→心も大型なO型。

6.住んでいる所
→おてんとさんの下

7.趣味
→音楽 | 読書 | PC | ピアノ | メイク | ビリヤード

8.自分の性格を簡単に説明してください。
→マイペースに唯我独尊な嬢主義。

9.ピアスの穴は開いてる?
→開いてる。

10.煙草は吸いますか?何の銘柄をどのくらい吸いますか?
→ラッキーストライク。1日に1箱、切れた時はパイポ。

11.お酒は強いほうですか?
→肝機能が優れてるみたいで、酔ってもスグ醒める。

12.良く読む雑誌
→ないれす、最近アリーナデビューした(笑)

13.雅以外で聴く音楽
→洋楽いーっぱい | Dir | HYDE | メア | ガゼット。

14.好きなブランドは?
→アルゴンキン | ナオト | バナナフィッシュ | M・A・C

15.好きな物
→煙草 | ビリヤード | 音楽 | ピアノ

16.嫌いなもの
→=怖いもの。地震 | 雷 | 幽霊 | 便秘。

17.宝物
→自分 | 友達 | 家族。

18.ネット暦
→5年くらい。

19.雅以外で興味があること
→アリスの将ちゃんの、あの可愛さ。

20.初めて雅を知ったのはいつ?どこで?どのようにしてですか?
→いいともにのりP出た時。でもクリーンヒットは遅かった。

21.雅ファン暦、なったキッカケは?
→2ヶ月。何やっけ、携帯いじってたら見っけたんやっけ。

22.雅の第一印象
→ピアスお揃いやーん♪

23.雅の何処が一番好きですか?
→性格。

24.雅の一番セクシーだと思う所はどこですか?
→うなじ、長い手足にギター弾く細い指、舌。

25.仔雅になる前と後で変わったこと
→生きること、真剣に考えた。

26.仔雅になったことで培われたもの
→ん〜・・・

27.逆に失ったもの
携帯のデータフォルダの容量(笑)

28.仔雅で良かったと思うこと
→仔雅ちゃんは基本的に優しいのかも?

29.逆に悪かったと思うこと
→ないね。

30.これだけは、他のファンに負けないってモノありますか?
→勝ち負けとか知らん。

31.普段着はどんな感じ?
→ちょいゴスなアクセ入れたパンク。

32.洋服は何処で買うのが多いですか?
→決めとらんね、可愛いなら可愛いと思ったものを安く。

33.愛用香水を教えてください
→ブルージーンズ。

34.もちろん手帳には雅の誕生日が書き込まれている。
→手帳持っとらんねん。

35.雅がかっこいーー!!と思う瞬間は?
→ギター弾いてるとこ、凄い真剣な顔で。

36.初めて買った雅のCDは?(Due’le quartzのCD可)
→持ってない、フル着ばっかw

37.好きな曲(Due'le quartzの曲でも可)
→すんげー | ビバップ | 愛しい人

38.好きな詞(Due'le quartzの詞でも可)
→あばよ | 能天気になぁレ

39.普段、雅の曲はどのくらい聴きますか?(Due'le quartzの曲でも可)
→毎日の通学中には。

40.普段、雅のDVDまたはビデオはどのくらい見ますか?
(Due’le quartzのビデオでも可)
→持っとらんねん。

41.至福な時に聴きたい曲(Due'le quartzの曲でも可)
→愛しい人 | ククル

42.ムカついてる時に聴きたい曲(Due'le quartzの曲でも可)
→阿呆祭り | 常勝街道。

43.辛いことがあった時に聴きたい曲(Due'le quartzの曲でも可)
→あしタ、シリーズ

44.現在の推薦曲(Due'le quartzの曲でも可)
→好っきゃねんMYV

45.今この瞬間、一番聴きたい曲(Due'le quartzの曲でも可)
→タリタリタララ。

46.好きなPV(Due'le quartzのPVでも可)
→常勝街道。

47.好きなジャケット(Due’le quartzのジャケットでも可)
→結婚式の唄、雅主義

48.好きな写真(雑誌含)
→雑誌のオフショ。

49.好きな言葉
→空見てみー?俺たちは繋がってるんだ。

50.今、一番欲しいもの
→掃除機。

51.一度行ってみたい場所
→ドイツ

52.コスはしていますか?何コスですか?
→しない、お金ないもん(切実

53.コスの良いところ
→皆の視線を独り占め。

54.コスの悪いところ
→費用(超切実

55.参戦するライヴのエリア
→福岡からは出ない、どんなに好きでも。

56.ライヴ日の心構え
→目立つぞ〜

57.ライヴにはどんな格好でいきますか?
→タンクトップにパンツ

58.ライヴにはどんな靴を履いていきますか?
→スニーカー

59.ライヴにはどなたと行かれることが多いですか?
→CC

60.初めて雅、又はDue’le quartzのライブに行ったのはいつですか?
→行ったことないねんなー。

61.入り待ちをしたことはありますか?
→迷惑やろーからしやんのやん。

62.ライブマナーの悪い輩に一言どうぞ!
→出てけっ

63.よく出没する場所
→天神。

64.Due’le quartzの解散を知った時、どんな気持ちでしたか?
→あら、解散しとんやー、へー(雅知った後やったから)

65.ケータイの着メロ
→♪の手紙のオルゴール

66.ケータイの待ち受け画面
→キンパな雅。

67.部屋にポスター・キリヌキ等は貼ってありますか?
貼ってあればどのくらい?
→雅が3人(笑)

68.自慢出来るかもなレアグッズ(Due’le quartzグッツでも可)
→ねーな。

69.愛用しているグッズ(Due’le quartzグッツでも可
→ないれすわね。

70.オフィシャルサイトはよく行きますか?
→日記見に行く程度。

71.手紙・ファンメールなどを書いたことはありますか?
→あのね。はよく送る!

72.雅の影響で、買ったり始めたりしてしまったものごとは?
→ん〜ないかも。

73.雅の事を何て呼んでいる?
→みぃたん、雅、みやヴぃん。

74.今までで一番雅に驚かされたこと
→あの・・・ピアスの位置が・・・でも好き。

75.今までで一番心に残っているライヴ
→だ〜か〜ら〜(笑)

76.心に残っている雅の一言
→消えないメモ帳。

77.今後の雅に望むこと
→雅のままで、雅やかに雅らしく。

78.自分以外の雅ファンをどぉ思いますか?
→可愛い仔多いよね、優しい仔も。

79.今まで雅から受けた影響というのはありますか?あったら教えてください。
→影響はないかなぁ〜?でも生きることの再確認ができた。

80.1日雅と自由に過ごす事に!さて何する?
→ずっと眺めてる。サツマイモの皮剥いてって言われたら剥くし(笑)

81.雅の歌の歌詞を丸暗記している曲ってありますか?
又はこれなら丸暗記できそうな曲ってありますか?(Due’le quartzの歌でも可)
→今まで聴いてきたのなら全部w

82.貴方は口説くのと口説かれるのとどっちが好きですか?
→口説かれるの。

83.さぁ!雅を口説いてみましょう!!
→・・・今晩どーですか(笑)

84.貴方の彼or旦那は雅よりイイ男ですか?
方が男性なら貴方は雅よりイイ男ですか?
→雅は誰よりもイイ男です。

85.雅とカラオケに行きました。
彼に歌って欲しい歌をリクエストしてください。(ジャンルはなんでもOK!)
→フミヤのTRUE LOVE。あとやっぱ愛しい人。

86.逆に貴方が雅さんの為に歌ってあげる歌は?
→キミノヒトミニコイシテル。

87.雅が出て来る夢を見た事ある?
→もーしょっちゅう(鼻血)w

88.雅を動物に例えると何ですか?
→にゃんこ。

89.雅にプレゼントをあげましょう!何あげる?
→アゲハ自身(拒)

90.一日雅に変身できるとします。何をしますか??
→あの長身から見える景色を堪能。

91.もし、雅があなたの身近に居る人だったら何処ですか?
(例・父、兄、弟、彼氏、旦那etc…)
→ダーリン。

92.雅を人に勧める時、何と言って勧めますか?
→めちゃめちゃアツイねんて!

93.雅に今まで注ぎ込んだお金を全部あわせたら何が買えますか?
→1500円(安)

94.雅に似合う花は何だと思いますか?
→ヒマワリ。

95.あなたの雅ファン度数を%で表すと何%?
→雅満タン100諭

96.雅のここだけは頂けないってとこありますか?
→ないない。

97.雅の魅力について熱く語ってください。
→自分を大切に、厳しく、そして人を大切に、優しく。

98.雅に「ありがとう」と伝えたいようなことがあったら1つ教えてください
→あたしがあたしであるコトを許してくれる。ありがとー。

99.あなたにとっての雅って何ですか?
→おひさま。

100.最後に、雅への想いを語ってください。
→尊敬の下に愛してます。

PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
わがはい
わがはい (JUGEMレビュー »)
みやび, 大塚 秀美
MOBILE
qrcode
OTHERS